Page: 1/1   
間もなく!
0

    東京メトロ副都心線。うっすら『渋谷』の文字が。。。

    わたしの地元、小手指からも直通電車がでます。
    池袋で乗り換えるよりはちょっと運賃が高くなるのですが、小手指から新宿・渋谷まで一本で行けるってなんだか感動。
    実際どれくらいつかうかは別として。

    有楽町線直通の新木場行きが出来た時は、ディズニーランドまでのんびり行けるのってすごい!って思っていました。
    実際便利ですし。

    今度は渋谷かぁ〜。
    ちょっとした渋谷苦手族ですが、副都心線で少しは慣れるでしょうか。。
    2012年には東横線直通ということで、小手指から中華街まで一本ですか。。おどろきです。
    今まで横浜の方へ出るときは若干遠足気分でしたが、直通が出来たらすごく親近感がわきそうです。
    たのしみ。
    | staff-hl | 11:22 | comments(0) | - | - | - |
    2007 その2
    0
      oo2日oo

      家から車で30分くらい走って、飯能にふらっと行ってきました。
      飯能は高校時代の友達もたくさんいるので行きなれたところです。
      入間からちょっと行くともう山やら畑やら川やらの風景が広がり、緑がわんさか。
      忙しくてなかなか行けなくなってしまいましたが、たまにふらっと行ってボーっとしてるだけでなんとなく癒される気がします。
      とくに何があるってわけではありませんが、ボーっとするには名栗村の有間ダムがオススメです。車で行けます。
      | staff-hl | 12:39 | comments(0) | - | - | - |