Page: 2/11  << >>
気付けば
0
    すっかり秋になってしまいました。

    前回の投稿からいままで、地鎮祭がいくつかあったり、
    プロジェクトが竣工したり、コンペをやったり、
    デジカメが壊れたり、色々ありました。
    | staff-hl | 17:25 | - | - | - | - |
    新入生
    0

      早いものでもう新年度がスタートしてしまい
      本日、大学の入学式が行われました。
      建築コースにも、初々しくかわいい学生が62名入学してきました。
      これから4年間、がんばって欲しいものです。

      そして、入学式といえば、サークル勧誘。
      今年も大学前は朝から大勢の人・人・人!
      入り口付近もすごくて、警備員さんや事務の方が忙しく声をかけていらっしゃいます。
      なにかを間違った人が、1人だけわたしにもちらしを差し出してきましたが、恥ずかしくてもらえませんでした。

      サークル勧誘、なつかしいなぁ。。
      | staff-hl | 13:39 | - | - | - | - |
      中西亨 展
      0
        銀座のギャラリー現で開催されている、『中西亨 展』へいってきました。


        中西さんは私の所属する建築・デザイン学科のデザインコースの助手をされています。


        白くてざっくりとしたギャラリーには、かわいくてほっこりする作品がいくつも展示されていて、ゆっくりのんびり眺めてるととても癒されます。ひとつ連れて帰りたくなります。。
         


        とってもおすすめなので、是非みなさんも足を運んでみてください!
        今週の土曜日までやってます!

        ーーー
        中西亨 展
        2009.3.2(月)-7(土)
        11:30-19:00(最終日17:30まで)
        @ギャラリー現
        | staff-hl | 12:42 | comments(0) | - | - | - |
        うしどし
        0


          あけましておめでとうございます。
          本年もどうぞよろしくお願いもうしあげます。

          すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
          というか、更新しなすぎですね。。。反省です。

          今年の干支は丑ということで、今日の朝ご飯は牛乳蒸しパン。

          今年もなにやら忙しい1年になりそうです。
          | staff-hl | 08:35 | comments(0) | - | - | - |
          あめ
          0

            受付の守衛さんにいただいた飴さんです。

            カサカサ声であいさつしつつ、「風邪で声がでないんです〜」なんてお話してたら
            「いいのあるよ!!いいのが!黒飴だよ!」
            なんて言いながら守衛さん、ポッケをごそごそ。。
            ポッケに入っていた飴さん(おそらく全部)を、「あげるよ!」とわたしにくれました。
            やさしい方です。感謝です。。ありがとうございます。。
            ただ、いただいた飴さんに黒飴は1つもありませんでした。。
            | staff-hl | 14:49 | comments(0) | - | - | - |