Page: 2/2  << 
卒業論文・制作展 2008/01/26-28
0

    卒展の季節となりました。
    ウチの大学でも卒展をおこないます。今年は論文・制作あわせて37名の作品が展示されます。
    もしおヒマでしたらフラッと覗いてみてください。そして厳しいご意見を。。
    神保町なのでその後のお散歩も楽しめます。

    -------
    日程:2008/01/26sat-28mon 10:00-18:00
    会場:共立女子大学 神田一ツ橋キャンパス本館1階ロビー
    アクセス:東京メトロ東西線「竹橋」駅下車1b出口徒歩5分
         東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄三田線・新宿線「神保町」駅下車A8出口前
    | staff-hl | 11:48 | comments(0) | - | - | - |
    しばらくぶりです
    0
      ホリモトです。
      ほんとにしばらくぶりにこれを書いています。

      ご存じの方もいらっしゃいますが
      じつは4月から母校で助手として働いています。
      慣れない仕事や、学生たちに翻弄されながらも楽しくやっています。
      そんなこんなで、なかなかこれを書くことも出来ませんでした。
      これからは差し障りのない程度に、大学のこともちょこちょこ書いていこうかと思います。

      とりあえず、、、
      9/3〜5にかけて、3年生のゼミ生たちとゼミ合宿に行ってきました。
      金沢・岐阜・名古屋です。

      金沢21世紀美術館ももちろんいきました。

      くわしくは、研究室のHPをどうぞ。。
      http://www.dtlab-kyoritsu.com/
      うまく学生たちに紛れています(笑)
      | staff-hl | 14:35 | comments(0) | - | - | - |